モノポリーをしたくなったら行こう@埼玉

6月7日(日)SaiMC臨時例会開催!

ソーシャルディスタンスを保ちながらプレイする会を開きます。

趣旨をご理解の上、ご参加下さい。詳細は下記をご確認下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春季リーグ戦が始まりました…が、こちらは一旦お休み中。

  

 

saikyosen image「彩の国モノポリークラブ」は、埼玉県で開催しているモノポリークラブです。
主に川口駅近くの、川口市中央ふれあい館(地図)にて開催しています。埼玉はもとより東京からもご来場しやすくなっております。

将棋や囲碁クラブのようにどなたでも参加でき、参加者同士でモノポリーをプレーします。ルールをご存知でない方にはスタッフがレクチャーをしています。事前のご予約等は必要ございません。当日会場へご来場いただければ参加いただけます。

 

開催日のご案内

【2020年6月7日臨時例会開催】

2020年6月7日(日)10:00~17:00

 

<臨時例会の目的>

ソーシャルディスタンスを保ちながらモノポリーを楽しみます。

 

<開催要項>

・通常の例会とは異なり、プレイヤー間を2m以上けてプレイします。

ミニ大会形式として4ゲーム実施、一日のトータル成績上位の方に賞品を差し上げます。

定員、事前申し込み制、開始時間を設定した4ゲーム開催、です。

・参加ご希望の方は当サイトのお問い合わせメールアドレスからお申し込み下さい。

・お申し込みの際、メール本文に

  氏名、メールアドレス、電話番号、参加を希望されるゲーム番号

 をご記載ください。

 ※申込み締切:6月5日(金)

・参加費は、500円/人です。

・ゲームの集合時間は、

 第1ゲーム 10:00

 第2ゲーム 12:15

 第3ゲーム 13:45

 第4ゲーム 15:15

 どのゲームからでも参加可能です。

定員に達した際にはご参加をお断りする場合がございます。

通常例会の成績とは通算致しません。

・世の中の情勢や会場からの申し入れまたは主催者の体調等の影響

 開催が中止になる可能性がございます。

ご参加される方は会の趣旨をよくご理解のうえ、下記のお願い事項をお守り下さい。

 

<ご参加の方へのお願い>

下記に該当する方はご参加をお控え下さい
 ‐当日37度以上の熱のある方や体調の優れない方。
 ‐コロナ陽性者の方との濃厚接触者と認定された方。

・当日はマスク着用にてご参加下さい。

手荒いの励行、室内の消毒や換気にご協力下さい。

・ソーシャルディスタンスを保つために通常とは異なる形式でゲームを実施します。

 ご協力をお願いします。

 

場所:川口市中央ふれあい館[地図]

 

 

 

 

新着情報

 

おすすめ:モノポリーメーリングリスト

monopoly imageモノポリーに興味をお持ちの方はモノポリーメーリングリストに登録するとモノポリーのイベント情報が受け取れます。(携帯メールでもOK)

SaiMCの開催情報もメーリングリストでもお知らせしています。

モノポリーメーリングリストへはこちらから登録できます

(Google等で検索して出てくるのは古くて稼動していないもののようですのでご注意ください)

 

実名掲載にご理解をお願いします

SaiMCのホームページでは、原則として実名にて成績その他を公開しております。

ただし、実名に関しましては個人情報であるため、公表を嫌われる方は、お手数ですが「お問い合わせ」までメールをお願いします。その場合も、表彰にかかわる方の場合は実名を公表させていただくことをご理解ください。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。