モノポリーをしたくなったら行こう@埼玉

1月から春のリーグ戦スタートです!

 

2月期の例会は、2月23日(金・祝)

川口市中央ふれあい館にて開催致します。

 ご参加お待ちしております。

 

 

 

 (状況により変更があるかも知れません。当ページの開催情報をご確認下さい)

saikyosen image「彩の国モノポリークラブ」は、埼玉県で開催しているモノポリークラブです。
主に川口駅近くの、川口市中央ふれあい館(地図)にて開催しています。埼玉はもとより東京からもご来場しやすくなっております。

将棋や囲碁クラブのようにどなたでも参加でき、参加者同士でモノポリーをプレーします。ルールをご存知でない方にはスタッフがレクチャーをしています。事前のご予約等は必要ございません。当日会場へご来場いただければ参加いただけます。

 

開催日のご案内 

【2024年2月開催】

2024年2月23日(金・祝)10:00~17:00

会場:川口市中央ふれあい館

 

【2024年3月開催(予定)】

2024年3月23日(土)10:00~19:00

会場:川口市中央ふれあい館

 

【2024年4月開催(予定)】

2024年4月27日(土)10:00~19:00

会場:川口市中央ふれあい館

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
   <ご参加の方へのお願い>

・会場の定員に限りがございます。充分なテーブル数を用意しておりますが、

 満席の場合は入場をお断りする場合がございます。 

・会場内での食事はお控え下さい。

・下記に該当する方はご参加をお控え下さい。

 ‐当日37度以上の熱のある方や体調の優れない方。

 ・当日はマスク着用にてご参加下さい。

 手荒いの励行、室内の消毒や換気にご協力下さい。

 ・世の中の情勢や会場からの申し入れまたは主催者の体調等で

 開催が中止になる可能性がございます。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

新着情報

 

おすすめ:モノポリーメーリングリスト

monopoly imageモノポリーに興味をお持ちの方はモノポリーメーリングリストに登録するとモノポリーのイベント情報が受け取れます。(携帯メールでもOK)

SaiMCの開催情報もメーリングリストでもお知らせしています。

モノポリーメーリングリストへはこちらから登録できます

(Google等で検索して出てくるのは古くて稼動していないもののようですのでご注意ください)

 

実名掲載にご理解をお願いします

SaiMCのホームページでは、原則として実名にて成績その他を公開しております。

ただし、実名に関しましては個人情報であるため、公表を嫌われる方は、お手数ですが「お問い合わせ」までメールをお願いします。その場合も、表彰にかかわる方の場合は実名を公表させていただくことをご理解ください。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。